妹にもっと意識してほしいムダ毛

私の妹はあまり細かいことは気にしません。

それがすごく不安なのです。

今日業務から帰ってきたら居間に妹がいました。

一人暮らしをしている妹が我が家に帰ってきていたのです。

珍しいと思う前に私はぎょっとしました。

驚いたことに妹は居間で余裕しゃくしゃくで裸になって必要ない毛を処理していたんです。

兄とかなら許されると考えます。

別に兄が上半身裸で居ようとも何も気にしません。

ただし妹は一応女です。

やはりにあと一歩羞恥心を持ってくれと考えました。

父がもうすぐ帰ってくるのにこの格好でいるのは如何にかと考えます。

私は慌てて妹にキャミソールを持って行って、渋る妹を説得してキャミソールを着せて毛抜きを再開させたのです。

もう実際にこの妹には参ります。

「めんどー」と言いながらも妹はなんとかキャミソールを着てくれてホッとしました。

ただしどうやら変わらず必要ない毛の処理は続けるみたいです。

毛抜きをするのは結構ですが、可能ななら自らの個室で隠れてやってよと考えます。

少なくても個室なら一度ノックをして入るはずです。

必ずそっちの方が良いのです。

実際に妹のこの羞恥心の無さにはびっくりさせられます。

全く困ったもんだなと考えました。

妹は必要ない毛の処理を終わらせてもどんどん私のキャミソールを着ていました。

暖房があるのでまあ冷たさは心配なしだけど、必要ない毛の処理が終わったなら着替えればいいのにと考えました。

どうせ煩わしいんでしょうね。

妹のこの先が思いやられます。

ムダ毛処理をする女性

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です